NEWS

MENU

期間限定SHOPオープン

2020.06.01
EVENT

shop

ファラオアトリエの一部を期間限定SHOPとしてオープンいたします。
お買い得商品もご用意しておりますので、
普段ネットショップのみで実際にご覧になりたい方や、お近くのお客様などお時間ございましたら是非ご来場ください。

 

お客様・スタッフへの安全を考慮し
1枠5人までの入場、2時間予約制とさせて頂きます。

☆予約フォームは文末にあります。☆

 

[期間]
6/15(月)~19(金)
6/22(月)~27(土)
[時間]
①11:00~13:00
②13:00~15:00
③15:00~17:00
ご来場可能な日程の第3希望まで必ずご入力お願いします。
ご来場者様の人数調整の為、第1希望から第3希望のいずれかにてご対応させて頂きます。
ご予約は先着順となります。
ご希望に添えない場合もございます旨ご了承くださいます様お願いいたします。
また、ご予約にないお客様のご入場はお断りさせて頂きます。

[場所]
alacrity a+koloni アトリエにて
〒1510066
東京都渋谷区西原3-14-11
TEL 03-6416-8635


[ご来店日確定のお知らせ]
ご登録のメールアドレスにご来店日時のご連絡をさせて頂きます。
※本予約フォームが決定の日時ではございませんのでご注意ください。


[お願い事項]
・感染拡大防止のため必ずマスクの着用をお願いいたします。
・ご来店時に手指消毒をお願いいたします。(玄関にてご用意しております)
・入店時スリッパへの履き替えをお願いいたします。
 (玄関に使い捨てスリッパをご用意しております)
・当日、熱・咳・倦怠感などの風邪に似た症状がある場合や、体調不良のお客様はご来店をお控えください。
 (ご来場前に熱や体調の確認をお願いいたします)
・ご来店時体調不良や、咳の症状などが見られる場合、入場をお断りさせて頂く可能性がございます。


[店内について]
・スタッフはマスクを着用、手指の消毒、事前の検温を徹底いたします。
・お客様来店前、退店後、出来る限りの消毒作業を行います。
・店内は換気の為窓を開けてご対応します。
・接客時出来る限りのソーシャルディスタンスを取ってご対応します。

営業は今後も情勢により変更の場合もございます。
ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。


[注意事項]
・クレジットカードはご利用頂けません
・予約自動返信メールが届かない場合迷惑メールに移動している場合がございます。
 予約確定メールがお送り出来ない場合がございますので、必ずご確認お願いいたします。

・今回の期間限定SHOPですが、アトリエの一部のみをShopとしてオープンさせて頂く形式となり、ハウスセールと内容が異なります。(alacrity a+koloniのみでバッグ等の販売はございません)

 

ご不明点ございましたら以下までお問い合わせください。
shop@pharaoh-alacrity.com

色々と制限を設けさせて頂いておりますが、スタッフ一同元気にお迎えさせて頂きます!

 

[予約フォームはこちらから]

https://forms.gle/igVVr3BiPv8wjeQ86

 

 

EVENT

MEDIA

COLLECTION