BLOG

MENU

online shop*秋物新作入荷*

2016.08.03
NEW ITEM

お待たせいたしました!

本日オンラインショップには秋物、新作第一弾が入荷致しました。

 

alacrity

No.730711 フワフワウラケワイドトップス

730711

使い勝手抜群の半袖ワイドTOPS

まだまだ暑いですが半袖ですので、一足早く秋を取り入れられます◎

 

 

70a1f64f-ab35-491c-b29c-d3830691dc7c

肌触りの良い柔らかな裏毛

裏面も柔らかな糸を使用しておりガサガサ感のない軽い裏毛です

 

 

No.730688 アズマダキローンセーラーブラウス

730688

1枚でマリンstyleが完成するセーラーカラーブラウス

 

前後差のある丈なので、サイドからのシルエットもかわいいブラウスに仕上がっています。

 

d152db07-0d94-4337-8d92-98fabc09cbf2-

シワ感のある素材で、手仕事のぬくもりの感じられるコットンローン

丁寧に染められた素朴な生地です

 

 

alacrity home

No.HO-005 ぱなますりーぶれすわんぴーす

HO-005

前身頃肩に大きくタックが入っています

裾に向かってスッと落ちるラインが大人な雰囲気

サイドには深めのスリットが入っているので、

パンツなどとのレイヤードが楽しんで頂けます◎

 

a790983c-5ebd-4b59-b662-f4a60e400945

粗い織りのリネン

通気性も良く涼しげですので今すぐにコーディネートに取り入れられます

同じ素材でブラウスのご用意もございます

 

No.HT-009 ぱなまわいどぶらうす

HT-009

simpleなワイドブラウス

ワンピースの上から重ねてもかわいいですね!

 

 

alacrity、alacrity homeの新作商品いかがでしたでしょうか?

次回はa+koloniの新作も入荷予定です。

online shopも是非ご覧ください。

 

*****************

■Facebook■ 

new opnenしました

https://www.facebook.com/alacrityakoloni/?fref=nf

■instagram■

https://www.instagram.com/pharaoh_atelier/

ARCHIVE